C# 用のグラフライブラリってもしかして存在しない?

C# (.NET) で有向グラフや無向グラフを書きたかったんですが、いいライブラリが見つかりませんでした。誰か知っていたら教えてください。

ちなみに、 Java だと以下のような有名なのがありますよね。

なんか blog 記事を検索していたら B-Light というのを発見。

B-LightはJavaアプリケーションの内部動作をビジュアル化するツールです。

んー、こういうののより簡易版を作ろうとしていたんだけど……。 (ドロー系ソフトのように) マウスで図形を動かしたいので、 Hit testing lines のような感じで自分で実装してしまうかな……。

だけど、こういうライブラリって絶対にありそうなのに、なんか残念。